先日 とってもお天気がよく  ポカポカだったので
デコぽんとどんちゃんとおでかけしてきたよ




一緒に行くことを察知したデコぽん




  090129 1





嬉しそうなデコぽんとキャプテンに乗り込んで出発 






しばらくして到着

  090129 2





ここにくるとデコぽんのテンションマックス 







  090129 3


その勢いのまま おりんに向かって


                                 ・・・ドン









  090129 4
ロングリード大活躍 








  090129 5








  090129 6







  090129 7



遠くでボールキャッチしても 遊んでいても 
何故かすごい勢いでおりんのトコに来てくれるデコぽん
嬉しいんだけど


                 嬉しいんだけど





ここの愛知池は結構な斜面
そこに座って写真を撮ってるから 勢い余ったデコぽんを受け止められない

普段来てるグランドとは違うから不安なのか
ちょっと遊んではおりんの上に座ろうと 巨体を乗せてくるんです























かなり遠くでタソガレル2ピキ
  090129 8








  090129 9


もうかれこれ 2時間は経ってるよ







  090129 10




とっても大満足なでこぽんなのでした

ただこの斜面の往復だけで おりんの足はガクガクなんです 泣



これがおりんちゃんの行ってきたよ♪な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/228-15f7ef7a
