この日は 今にも降りだしそうなお天気だったけど
みんなでおでかけしてきたよ





  090131 001




この日はキャプテンが車検だったので どんちゃんの作業車 リリちゃんで出動





   090131 002





この公園はデコぽんがまだ赤ちゃんの頃 来てた公園
とっても広くて ここはデコぽんにとって初エリア








  090131 003


早速 おりんとローラー滑り台
これが思ったより速くって おりんがビックリ 








そしたらデコぽんのテンション 

  090131 004







遊具でもノリノリ デコぽん

  090131 005






  090131 006

もちろんどんちゃんも参加 むふ












しばらくお散歩コースを歩いて展望台へ

  090131 007






  



  090131 008




デコぽんのお散歩はまだまだつづく・・・




これがおりんちゃんのまたまた行ってきたよ♪ その1な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/229-88a92d9b
