明日念願の『マユゲ』というアイテムを手に入れるのだぁぁぁ キラキラ

そう3Dアートにチャレンジ jumee☆SaturdayNightFeverR
みんなはご存知の通りおりんには『マユゲ』がない 涙
少女の頃は見知らぬ人に 
『お姉さんお化粧上手だね』とか

夜中のコンビニで立ち読みのお客さんに二度見される事もしばしば・・・
みんなはマユゲがあるから形を変えたり出来るけど
おりんには夢のまた夢・・・ 涙


前から興味のあった3Dアート
でも身近な人が誰も入れてないから チト不安・・・
そしたらなんとビックリ 叔母さんが入れてたんだよね ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いつ入れたのかも全然わかんないくらい めちゃめちゃ自然 
これなら大丈夫 GOOD
って事で早速予約 jumee☆guidance1pR

ドキドキだけど楽しみだわぁ☆   




だからと言う訳ではないんだけど 今夜は久々にマッサージなんかしてみちゃいました jumee☆shy1
おりんはお洗濯にお風呂のお湯を使うから
なかなか入浴剤は入れられない
今夜はお洗濯も溜まってないし
って事でお気に入りの入浴剤を入れてとってもリフレッシュ 
その入浴剤がおりんはとってもお気に入り ローズ
ホワイトベースに引っ越す前のマンションの時からのご愛用 























バスクリン




そうただのバスクリン

だけど だけど すっごくいい香りなの ローズ
マンションのお風呂がどうしても嫌だったどんちゃんとおりん
なんとかしてステキなバスLIFEを!!!!
ってことで初購入したのがこの入浴剤
理由はおりんがローズな香りが jumee☆LoVe2 って事と乳白色って事
容器が紙って事  ←ごみの分別が面倒で・・・ 汗
そしたら 以外に以外いいじゃないのぉぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ

それ以来ずっと愛用中☆★☆☆
もしみんなも機会があれば是非お薦めだよ 

そしてマッサージしてローションパックしてとってもヨイ気持ち ドキドキハート
肌もツルツル キラキラ 気持ちもルンルン jumee☆DaNcE2

これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



 
 



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/23-fe5004b3
