雨が降り出す前に 散策せねば!!という事で ウォーキングコースに出発 




  090131 009


 
先住人の  さんです
 さんは ワンコに慣れてるのかけっこう近づいても逃げるそぶりは一切ナシ


  090131 010




まぁデコぽんは  さんに気づいてないんだけど・・・ 焦る3






ぐるっと散策して 最初の公園に到着

  090131 011


けっこう遊具ズキなデコぽん







  090131 012




もちろんどんちゃんも一緒に遊具遊び

  





  090131 013



もう帰ろうかと思ったのに



  090131 014









ローラー滑り台 よっぽど気に入ったんだね むふ


  090131 015




けっこう1人遊びして大満足なデコぽん

喉を潤して帰ろうと蛇口をひねったら


  090131 016


  


なんか壊れてて すっごい勢いでお水がデル デル

ちょっと困ったデコぽんだったけど ビチャビチャになりながら飲んでました






090131 017

帰り道は脚立の隙間で爆睡 






これがおりんちゃんのまたまた行ってきたよ♪ その2な出来事でした clover 




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/230-45b1ac20
