この日は 雨の翌日だったので グランドには行けない・・・
という事で いつもと違う公園に来てみました 



  090203 1



車の中では めちゃめちゃ大人しいデコぽん
ついいるのを忘れてしまいそう ←ヒドイ



  090203 2





  そう!! カメ公園に来ました





  090203 3


何故か 階段を見るとテンションがあがるデコぽん 


どんちゃんが誘うってのもあるけど 誘われたデコぽんもけっこうノリノリ jumee☆Wait for Me2





  090203 4

前日の雨のせいで 水かさが増してるからか カメさんがいない
いつもなら この橋を渡ってると ゾクゾクとやってくるのに今日は全然

それに気づいてるのか 鳥さん見てるのか 橋の上で しばし停止 





  090203 5



トンネルも大スキなデコぽん  さっそく 遊具でお遊び




  090203 6



なんの凹凸もない滑り台を どんちゃんについて
一生懸命登るデコぽん





  090203 7



お水を見つけて テンションMAX






  090203 8


夏の楽しかった 水遊びを思い出したんだね


それにしても いくらこの日が小春日和だからって冷たくないのか??
風邪ひかないでね





  090203 9




ちょっと 調子にのり過ぎちゃったのか どんどんテンションが下がってくデコぽん

水に濡れた体に 北風が凍みたんだね


早く暖かいおうちに帰ろうね



これがおりんちゃんの今度はドコだ??な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/231-161ce645
