今日はいつもよりちょっと遠いけど 大きな公園にやってきたよ



  090203 1



ココには初めて来たんだけど めちゃめちゃ広くて
デコぽんとお散歩できるエリアに辿り着くのに迷ってしまいそうなくらい





  090203 2






坂道や階段だと なんかテンションあがるデコぽん 







  090203 3



嬉しそうに どんちゃんと一緒にはしゃぎまわるデコぽん おんぷ






  090203 4


デコぽんのいたエリアは 遊具が少なかったんだけど
見つけた遊具では しっかり遊ぶデコぽん

ほぼ直角に近い滑り台の壁に 登ろうと必死なデコぽん
爪とか大丈夫・・・??



090203 5


落ち葉を踏みしめて歩きながら いろんなワンコの臭いがするらしく
いろんな所で ”クン クン”





  090203 6




ココにはドッグランがあるのだけど 小型犬が多くて
ハイテンションなデコぽんが入ったら大変な事になりそうだったので

デコぽんの行きたいトコへ フラフラお散歩




  090203 7





お友達発見!!

デコぽん・・・ 大きなお顔がかぶってます・・・ がっくり


この時ばっかはおりんのテンションが上がりまくっちゃって 写真もソコソコに
ワンコたちを わしゃわしゃしちゃったから 3ピキがかわいく撮れませんでした jumee☆cry1Lb


せっかく会えたゴルちゃんたちなのに・・・


デコぽんにやきもきされるくらい わしゃわしゃさせてもらいました 絵文字名を入力してください





  090203 9

  

デコぽんもとっても楽しかったみたいで 大満足なようです



これがおりんちゃんのまた また また 行ってきたよ♪な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/232-04f47242
