(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○です


なんでこんなにお久かというと りょうちんにDSのソフトいっぱい借りちゃって
夢中で楽しんでたら  さわる時間が・・・ 焦る3
決して病気ではないので 心配しないでね←誰もしてないね




今日お友達のエリュくんと一緒にわんにゃんドーム2009に行って来ました


ドームの中で ドックショーしたり いろんなグッズ売ってたり
しつけ教室やドクターがいたりと色々な催し物が開催されてました


  090214 003




もちろんおりんのお目当ては お買物!!
デコぽんクラスの大きさのお洋服は高い 
そして種類が少ないんです
だから 素敵なお洋服がないかと 汗だくになりながらゲットしてきました


冬用2枚と夏用2枚
スカジャン 実は前から着せてみたいと思ってたんだけど
なかなか手がでず・・・ 今回思い切ってどんちゃんに相談したら
あっさりOKがでたので購入
こちら ¥2000



グレーのパーカー 
裏が起毛であったかそうなパーカー←デコぽん毛皮着てるけど・・・
こちら ¥1800

  090214 005



グリーンのボーダー これはどんちゃんのお気に入り
セルティック←サッカーチーム のユニホームみたいだと喜んでました
こちら ¥1000



イエローのボーダー デコぽんが持ってないカラーで襟付き
これはおりんが気に入りました
こちら ¥1000



っとかなり全体的にお安め!!


デコぽんには帰ってすぐにファッションショーしてもらったんだけど
それは次のお楽しみに♪






会場には小型犬を中心に いろんなワンコがいたんだけど
おりんが触るのに必死で またしても写真が・・・ がっくり


ホントはね ホントはね エリュくんとも色違いのお洋服買ったから
お洋服着せて 並んで写真撮るつもりだったんだけど
                           ・・・忘れてしまった 泣




  090214 004

ポニーがいたり



  090214 002



おおきな風船??ワンコがいたりと かなり満喫したおりんでした




  090214.jpg

せっかく買ったのに やっぱりいつもの家着なデコぽん



これがおりんちゃんのデコぽん都会に出向くな出来事でした clover




追伸:今日はバレンタインデー みんなはダーリンにとっておきのチョコ渡した??


おりん??   おりんはね・・・・






           忘れてました      
      オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/233-0ab80038
