2009.02.17 2年点検
この前 ホワイトベースの2年点検でした

あぁ もう2年も経つんだね~

新築とはいえないねぇ


点検っておうちの色んなトコ見るんだよ大掃除より気合入れないと そりゃ大変!!!

点検してもらったら LDKの天井の壁紙を全て張替えになりました


きれいになるので とっても嬉しいんだけど
AM9:00から 業者さんが1日かけて張替えしてくれます
って事は つまり おりんちゃんたちも1日ホワイトベースにいないといけない
デッキには 大きい家具出すから デコぽんも居場所がない

なので普段はデコぽん進入禁止の2階へ jumee☆guidance1pR



  090217 1


テーブルやイス ソファーなど大きい家具以外はそのままで
全部に養生シートでカバーしてもらって作業開始



  090217 2



この日はとってもお天気がよかったので
よかれと思ってデコぽんをベランダに・・・



その頃 ホワイトベースの天井が・・・


  090217 3



ベロベロとはがされてました


お昼はキッチンが使えないので マック 買ってきて
どんちゃんと ベランダでピクニック気分
ただ 日差しが強くて眩しいし 暑いしでお部屋に非難
デコぽんもずっと1人で 落ち着かない場所で ”入りたい”オーラがかなりでてたから
一緒にお部屋に入ってきました



DSばっかのおりんも さすがに疲れて 休憩中










  090217 4


というか 爆睡 


だって朝早くからお掃除したりして 疲れちゃったんだもん・・・ jumee☆cry1Lb


まさかデコぽんと寄り添って寝てるとは



あまりの爆睡ぶりに どんちゃんに起こされたおりん


でこぽんは まだまだ寝たりないらしく


 
  090217 5



そんな こんなで 夕方には作業終了




これがおりんちゃんの2年点検 な出来事でした clover



  




  
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/235-bb95b1ba
