2009.02.22 近いって!!
どんちゃんはデコぽんと遊んでるトコを  するのがスキみたい jumee☆camera2b


デジカメをふと見たら おりんの知らない写真が・・・



  090221 1






  090221 2


男同士の死闘がおさめられていました 波



  090221 003


興奮したのか ナンなのか 最後は勢い余ったデコぽんでしめられてました 拍手 パチパチ




そんなデコぽんは最近どんちゃんがおうちにいるので 
 でない日中はデッキにいるのが日常
いまだにデッキにいるのはスキではないデコぽん
どうも落ち着かないらしい
広いデッキの方が良かれと思って 出すんだけど
デコぽん的には狭くてもハウスの方が落ち着くらしい



デッキで淋しそうにしてたので おうちに入れたら
早速ソファーにゴロンして ”ぐーぐー”いびきかいて爆睡です ハート




090222 004




これがおりんちゃんの近いって!!な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/237-78b03f32
