2009.02.26 おそろいだね
先日わんにゃんドームで購入したお洋服を着てお散歩に行ってきました


  090225 1




よくよく見るとおそろいな感じのどんちゃんとデコぽん








そんな事より 早く点検に出かけたいデコぽん



  090225 2





    090225 3




たこあげの凧がヒラヒラ舞うのが不思議でたまらないデコぽん
しばらく じーっと見つめてたけど捕獲しようとしたので慌てて他へ移動



  


  090225 4






  090225 5


今日もしっかり遊具で遊ぶデコぽん

この公園は夕方になると いろんなワンコがお散歩に来てるので
気になって仕方ないデコぽん
写真撮りたいのに いくら呼んでも あっちむいたり こっちむいたりで
全然おりんの方は向いてくれませんでした・・・ がっくり



ホント何にもない時は カメラ目線でお写真撮れるんだけど
たまにしか来ない公園・・・ ワンコも子供もいっぱい・・・
そんな魅力的な場所では デコぽんにおりんの声は届かないのですぅ・・・ jumee☆Feel Depressed4

カメラ目線がちゃんとできる おりこうワンコが羨ましいデス 涙








しばらく歩いていくとこんなトコ発見
この公園は小さい頃から何度か来たことあるんだけど
こんなスポットがあるなんておりんは知らなかった!!


なんだか演歌っぽくってステキでしょ??

イヤ2時間サスペンスか??


白鳥や鴨に餌をあげている人がいて たくさん鳥さんたちが集まってました




  090225 6







  090225 7

またこようね☆




これがおりんちゃんのおそろいだねな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/238-decd3a5f
