2009.02.27 おりこうです
デコぽんも1歳になり 予防接種→ワクチンの  に大スキな病院に行ってきたよ


せっかくおでかけ←病院だけど 焦る3 なのでその日はとっても寒かったから
この前買ったトレーナーをどんちゃんに着せてもらったデコぽん



  090226 1


せっかくだから 背中越しの笑顔をお届けしたかったんだけど
そんな芸はデコぽんにはできず 中途半端な笑顔でご勘弁を jumee☆imbeaten1L




  090226 2



お洋服は基本的に嫌がらないデコぽん
だけどフードは苦手みたい 
思考・行動 全て停止・・・むふ


”今夜のゴハンはなに??”と キッチンでおりんの邪魔をするので
どんちゃんからのフードのおしおき アップロードファイル






  090226 3




病院は大スキなデコぽん
注射も診察もおりこうさんにできました


  090226 4
  




”シュシュ事件”で5Kgも体重が減ってしまって なかなか戻らないデコぽん
3ヶ月かけてようやく+3Kgの28Kgに
でも先生にはもうちょっと太らせましょうって言われました
今は太りすぎのワンコが多いのに
食べても太らない子は珍しいとも言われました

栄養価の高い物を食べさせてくださいとの事だったから
しばらくパピー用のフードに戻そうかとどんちゃんと検討中


すこぶる元気なので 健康かと思ってたら
おりんにとっては羨ましすぎる症状のデコぽんなのでした



これがおりんちゃんの おりこうですな出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/239-d525d2f1
