ついに『マユゲ』を手にいれたおりんちゃん jumee☆SaturdayNightFeverR








そんなおりんちゃんのプロセスは

最初に自分で眉を書いていって先生にイメージを伝える
             ↓ 
先生がおりんの書いた眉を消して顔の輪郭にあった形の眉を書く
             ↓
先生の書いた形をもとにおりんの希望を伝える
             ↓
それを聞いた先生がバランスを見て形を修正
               
それを繰り返して どーーーーしても先生の形がNGなおりんは
ついに先生から眉ペンを取り上げ自分で書いてしまった jumee☆shy1


先生もバランスだけ見て納得        で 決定
そんなこんなが約20分経過
             ↓
眉にクリーム状の部分麻酔を塗って30分放置
             ↓
そしてついに3Dアートスタート
             ↓
麻酔が効いているからおりんが感じる感覚に1番近いのが
電気カミソリで眉を整えてる感じ 
振動はあるけど痛くない 笑う
             ↓
そんな作業が20分くらい続いたら完了







鏡を見てみると・・・





















080222おりん001

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
               

『マユゲ濃!!』 驚く





形が希望通りなってるか チェックしてるんだけど
形よりも濃さが気になって 気になって・・・

何ていうのかな・・・






初めて眉を書いた高校時代を思い出す・・・
とにかく眉頭から眉尻までとにかく書けばいいみたいな感じでとにかく濃い



鏡をじーーーーーっと見ているおりんに先生が
『3日~1週間で薄くなりますよ』って

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
3日~1週間!!!

明日お友達とお買い物なのに・・・
          ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


仕方ないよね 
おりんが何にも考えずに予定を組んだんだもんね 涙
そう自分に言い聞かせホワイトベースに帰宅


どんちゃんに報告

第一声が『マユゲ濃いなぁ』





                            ・・・・・・・やっぱり がっくり



叔母さんにもきいたら やっぱり3日~1週間で自然に皮がむけて
自然な感じになるよ~との事


だから3日~1週間 我慢のおりんになるのだぁぁぁ 波動拳・・?
麻酔が切れたら痛むかもなんて叔母さんに言われたから
鎮痛剤 メディカル も用意したけど 全然痛くない GOOD




今夜 お風呂 に入ったらどうなるんだろう?   ( *´艸)( 艸`*)ププッ


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover 









 
  

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/24-1e75c7c0
