2009.02.28 公園の帰り
この前公園でのお散歩に行った時 ホントはグランドで遊ぼうと思ってたけど
子供達が途切れなかったので公園に行ったのでした

帰りの道中 久々にグランドで走らせたいねってそんちゃんの話してたの
そしたら帰ってきたら グランドがあいてる!!!!


よろこんでデコぽんとグランドへ



  090222 1
お菓子はキャッチできるようになったけど
バウンドのボールが全く取れないデコぽん
ボールと一緒に跳ね上がってます・・・ jumee☆hey


さすがに公園で長時間お散歩をしたから体力のなデコぽん
猛ダッシュはできないけど 嬉しそうに走り回ってたよ




しばらくすると

  090222 2




久々のグランドだからか点検開始







そこへ近所のわんちゃんがお散歩に

テンションのあがったデコぽんが”あそぼ”とワンワンお誘い

やめるように言ってもきかないので
どんちゃんの鉄拳が・・・


  090222 3


というよりお説教が・・・









   090222 4



怒られた後はいつも遠くから様子をみてるデコぽん

反省してるのか??








全然関係ないんだけど 先日トイザラスで見つけちゃったの
球体のパズルドラミちゃん ハート



おりんのドラミちゃんコンプリートに追加しました jumee☆shy1


090226 5




これがおりんちゃんの公園の帰りな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/240-87e7fb5e
