公園に行ってきたよ
ここは前も来た公園
だけどとっても広いから 今回のエリアは初挑戦のゾーン




  090226 1




デコぽんも初エリアにワクワクです





  090226 2




デコぽん・・・イヤどんちゃん・・・ 2ピキとも高いトコが大スキ
とりあえずテンションあがって必ずダッシュ jumee☆escape2





  090226 3




  

ここの公園もワンコをお散歩してる人がたくさんいるから
いろんな臭いがするんだね
デコぽんはいろいろチェックに大忙し!!!







おっっ!!!
気づいてくれました??



本日のお洋服は先日購入したイエローボーダーです
襟がついてて とってもかわいいのだ☆
これはお友達のエリュくんとおそろいで おりんのお気に入りの1つ










山道お散歩コース


今度は階段見つけてやっぱりダッシュ jumee☆Wait for Me2





  090226 4



・・・もちろんご想像通り おりんは激突されゴロンところがりました・・・ 涙





さらに歩いていくと デコぽん何かを発見 
そしてかなりのへっぴり腰
大きいなりして やっぱりへたれん坊のデコぽん


   090226 5



どんちゃんとおりんが一生懸命目を凝らしても 何も見つけれず
それでもデコぽんは見つめ続け・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?






                            (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





デコぽんには何が見えてるの!!!



これって ワンコもにゃんこもやるよねぇ~





こわいっちゅうの!!!!!








お散歩コースにあきたので 獣道的な感じの横道にそれたら
見たことアル風景が






デコぽん大スキなローラーコースター登場!!!

 090226 6







   090226 7






   090226 8
おりんも一緒に滑ってみました







   090226 9









   090226 10






これがおりんちゃんのデコぽんのスキなものな出来事でした clover
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/241-3f5cee81
