2009.03.04 久々です☆
久々にグランドでみんなと遊びました 


実は・・・
ちびちゃんと ぷーさんの赤ちゃんを見せてもらったのだけど
チビワンコと遊ぶのに必死で 写真を・・・ jumee☆Feel Depressed4
カメラは持参したんだけど・・・ 焦る3

黒 クリーム ヨーキーみたいに全体黒に先っぽが茶の
これまたかわいい3ピキでした



またお願いして見せてもらうので その時は必ず・・・






という事で久々にみんな集合でグランドへ行ってきたよ



   090302 1



何って最近どんちゃんとおりんといろんな公園行ったりしてるけど
こんなに嬉しそうなデコぽんは久々!!!

やっぱりワンコ同士で遊ぶのが1番なんだなぁと思っちゃった
←若干ジェラシーだわぁ jumee☆BrokenHeart1




  090302 2



ボールで遊んだり かくれんぼや追いかけっこしたりして
いつもグランドでおりんと遊んでるんだけど
おりんだと全力出せないもんね←かな足遅いし jumee☆cry1Lb




ホント楽しそうなラルくんとデコぽん
← 相当ジェラシー 笑





この日は切れそうなくらいの寒さだったおりんちゃんち地方
それでも1時間くらいは遊んだと思う
走り回ってるワンコたちよりも
ママたちに限界が・・・






   090302 3



ただただ寒いだけで 去年のように雪は降らないんだなぁ~
雪降ったらデコぽん喜ぶだろうに まぁおりんは寒くて死んじゃうケド
ちょこっと残念



これがおりんちゃんの久々です☆な出来事でした clover





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/243-9b1b03d6
