2009.03.06 ピカピカです
最近おりんには悩み事が・・・ うーむ



それはもちろんデコぽん
だいぶ大人になって おりこうさんになってきたんだけど
抜け毛が・・・




                          抜け毛が・・






掃除機かけても かけても 気づくとデコ斗雲があちこちに
呼んだ覚えはないんだけど



毎日ブラッシングで おりんのゲンコツくらいの抜け毛×10くらい
とってるはずなのに それでもやっぱりデコ斗雲がやってくるの






考えてみれば ブラッシングもおりこうさんにできるようになったな
前は遊びとの区別つかなくって ブラシ噛もうとしたり
へんなスイッチ入って大暴れしたりしてたのに

今じゃとってもおりこうさん



それはね



それは大スキなみみちゃんがいるからデス



   090306 002



みみちゃんにはデコぽんかなり恋焦がれてます
見ただけでテンション  
もうみみちゃんしか見えないので おりこうさんにブラッシングできるんです

ただ ただ みみちゃんをにゃんにゃんしてるので
その間におりんはワシワシブラッシング
だんだんデコぽんも 気持ちよくなってきて おめめがとろん
なので あっという間にブラッシング終了




  090306 001




気づかない間におりこうさんになってるんだね


これがおりんちゃんのピカピカですな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/244-8ff3aeca
