2009.03.11 おそろい♪
ワンコの抜け毛 季節の変わり目の今 とっても凄いんです
お洋服着てるのと 着てないのでは けっこう違うの

という事で ラルくんにTシャツをプレゼント プレゼント







       090309 1






このシリーズ いろんなカラーがあるのに 
あえてデコぽんとおそろいの”赤”にしてみました









    090309 004


せっかくおそろいなんだけど
デコぽん・・・鼻 ふくらんでないか??

たのんでないのに変顔ってどうよ!!



今度おそろいで並んで写真撮りたいね




これがおりんちゃんのおそろい♪な出来事でしたclover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/247-5e98a07c
