(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○です


何故って どんちゃんのお仕事 お手伝いしたら疲れちゃって 疲れちゃって

だって夜9時~深夜3時までとか 朝6時からとか
ただでさえ体力のないおりんだから 4日手伝っただけでもうくったくた


とても  にはむかえない
寝ても 寝ても 眠くて ねむくて・・・ jumee☆sweat2Rb



1週間ほどかけて ようやく通常の生活にもどったので←おりんの体力が
ここ最近のデコぽんを ご紹介☆




前も一緒に遊んだミニピンのルイくんと ちびちゃんとぷーさんの赤ちゃんさりーちゃんを
ぷーさん ちびちゃん わっきー のお家でお預かりだったので
みんな一緒にグランドに遊びに来てくれました




    090323 1



たくさん写真撮ったんだけど 全員集合してるのはこの1枚のみ
だって必ず誰かが写ってないんだもん・・・






  090323 2



せっかく初グランドの ちびちゃんとぷーさんの赤ちゃんにも
デコぽんったら 全く興味ナシ





   
   090323 3



みんなとしっかりご挨拶して





   090323 4





   090323 5





   090323 6




  090323 7




みんなで ”ワンワン”大はしゃぎして帰りました




これがおりんちゃんのわんこだらけ☆な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/248-68a79bce
