2月25日に2回目の  にいったデコぽん

ついにグランドデビューしちゃいました jumee☆SaturdayNightFeverR

 翌日は残念ながらの  だったので
さらにその翌日 2月27日  が舞う中グランドへ jumee☆guidance1pR

初めて玄関からお外に出たデコぽん
玄関の3段の階段が下りられず おりんに抱かれて道路へ
普段ホワイトベースの中でリードをつけてお散歩の練習をデコぽんとすると
リードにじゃれて歩けないのに 
やっぱりお外は違うんだね 
空気の臭いをクンクンかいだり
道路の臭いをクンクンかいだりと大忙し jumee☆DaNcE2

なんとかグランドに到着
どんちゃんはデコぽんと遊ぼうとサッカーボール持参で大張り切り まつ毛キラリ
おりんもデコぽんと遊ぼうとボールやおもちゃをもちろん持参

さぁ デコぽん遊ぶよ







てリードを外してどんちゃんとサッカーボールでよーーーいドン
楽しそうにはしゃぐどんちゃんとデコぽん


デコ1




・・・よーーーーく見てみると デコぽんはサッカーボールにじゃれてるんじゃなくって
どんちゃんの足にじゃれてるだけ ・・・なんか切ない涙

少しするとどんちゃんの息も切れしばし休憩

じゃあ次はおりんの番だね まつ毛キラリ
張り切ってデコぽんと追いかけっこしたり
ボールを投げて遊んだり・・・
まだまだ遊びたいおりんをヨソにデコぽんは停止

・・・疲れたのかな??
                       ・・・休憩??












080227デコ


どんちゃんやおりんを無視して 必死に砂?石?を食べてる~ 驚く


そんなの食べちゃダメ ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━って言っても
グランド全部が砂だもん デコぽんは食べ放題


と言う事でお散歩終了


お散歩デビューで1番興味を示したのが
                     





                              石や砂 笑


なんてかわいいデコぽんなんだ jumee☆LoVe2


今日はグランドには行かず くるりと近所をお散歩してきたんだよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover
   
 


     




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/25-3268c1e7
