これまたちょっと前 お天気がよかったので みんなで牧の池公園にお散歩


  
キャプテンの後部座席にこの車用 簡易ゲージが設置されるとデコぽんのテンションは 
車が大スキなデコぽん 一緒に行けるってだけで デッキからゲージへダッシュでやってきます



   090326 1

いつもなぜか 横座り
決して狭いゲージじゃないのに ヘンな座り方のデコぽん




   090326 2






   090326 3




   090326 4






  090326 5




獣道 一応遊歩道なんだけど に入っていくと
いろんな臭いがするのか ハイテンションだったデコぽんも 点検に必死!!

   090326 6




   090326 7

小心者のデコぽん シッポは見えなくなるくらい足の間に入ってしまって
へなちょこブリ発揮!!   しばらく 動けないデコぽん
一緒になってどんちゃんも 何かあるかと探してたけど 結局何もありませんでした




   090326 8


さっきまでのへなちょこぶりが 嘘のような満面の笑み
イヤ イヤ ごまかされませんぞ!!








   090326 9






やっぱりガブ飲みして
   090326 10









   090326 11




これがおりんちゃんのへなちょこだよなclover出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/251-686827a5
