どんちゃんが 子供の頃秘密基地を作ったっていう懐かしの
緑地公園にいって来たよ






   090328 1


公園に入ったとたん コバエの襲撃!!
しばらく歩いてると 数は減るけど ちょっとでも立ち止まると襲撃されて
そりゃぁ ウザイのなんのって
デコぽんも 目にハエが留まったりしてかわいそう←いたって本人は無視なんだけど・・・




それでも どんちゃんの懐かしの公園!!  どんちゃんはとっても嬉しそう






  090328 2




でも散歩してて思い出したのが 昔 まだ結婚する前 
ここの公園で どんちゃんと花火をしたってこと!!
その時 ちいちゃいミミズが出てきたので 自然にかえしたら
どんちゃんに ドン引きされた そんな思い出・・・





    090328 3


そんな若干切ない想い出をムネに歩いてるおりんとはウラハラに
絶好調なデコぽん




   090328 4







   090328 5




決して遊ぶことを勧めてるわけじゃなく デコぽん喜んで遊具で遊ぶのよ
ここはローラー滑り台はなかったから 超ハイテンションってわけにはいかなかったけど
けっこう1人で盛り上がってました
なんせ 平日の 真昼間 誰もいないもん
遊具もお散歩コースもほぼ独り占めデス☆





   090328 6




   090328 7




   090328 8






この日は3月とは思えないほどの暖かさ
どんちゃんはTシャツでお散歩こようとしてたくらい
だからしっかり水分補給

   


 
今日のお散歩は どんちゃんの解説付き
歩きながら ここはどうだった あそこはああだった ここに秘密基地を作ったとか
いろんな思い出話で 爆笑でした


  090328 9




普段は下に見える道路を 当然 走ってるんだけど
上から見たら ショックなほど きれいに整備されて
どんちゃんはなんだか複雑な顔をしてました
昔遊んだ場所がなくなっちゃうのは 淋しいもんだよね








    090328 10


この日は 早朝から どんちゃんのお仕事をお手伝いしたあとのお散歩だったから
デコぽんよりも おりんがくったくた 
さらにコバエにもまとわりつかれ 疲労感倍増!!!!


誰よりもお昼寝が恋しいのはおりんなのです






これがおりんちゃんのガイド付きお散歩な出来事でしたclover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/252-59738331
