2009.04.05 ご機嫌デス☆
おひさしぶりに なってしまいました
どんちゃんのお仕事を2日ほどお手伝いしただけでくったくたの おりんです
何故こんなに体力がないのか不思議でたまんない・・・






ではでは
おばあちゃんちの近くの堤防は桜がとってもきれいに咲いてるの




 090405 1
 

   
しかも川沿いがウォーキングコースになってるのでワンコのお散歩には最適!!!
という事で どんちゃん デコぽん ハッピーくん おりんで お散歩に出発



   090405 2
  



この毛玉のような存在がハッピーくん 
彼はホント 中型犬の小さい方なんだけど 毛の量が尋常じゃない・・・
なので家族には 限りなく犬に近い生物として愛されてます むふ


この2ピキ お互いに全く興味なし
挨拶程度にお互いクンンクンしたらそれ以降いっさい関わらない
大スキなワンコがいたり 苦手なワンコがいたり
私達と一緒で ワンコにもいろいろあるんだねぇ




しばらく歩いてて気づいたのが 桜の根元から芽が出て花が咲いてるの


   090405 3

生命力感じちゃうよね~







  090405 4

イヤイヤ・・・
桜並木のなかイケメンの3ショットしたかったんだけど
ハッピーくんはおりんの言うこと無視だし
デコぽんはお座りしても チョークが気になるのか 首をかいてばっか
あぁ・・・ 無常・・・ がっくり



 


それでもおりんは桜が大スキ
桜の下を歩いてるだけで ご機嫌 ハート
花粉症じゃないおりんは この時期無敵デスおんぷ






おりんはお花に まったくと言っていいほど興味がない
メンズ並みに お花の名前知らないし 扱いかとも全くしらない
むしろ お花ってなんだか恐いのよ
でも桜だけは 特別なんだなぁ・・・
癒されるんだよね~



   090405 5








ただこの日は日向は暖かいんだけど 風が強かったから日陰に入るとコザムイのよ
張り切って薄着だったどんちゃんが 寒いなんていうものだから
まだまだお散歩したいおりんちゃんだけど ←ワンコのお散歩じゃなくなってる!?
ここでお散歩終了  時間にして1時間くらいで まぁ ヨイお散歩だね





   090405 6





これおりんちゃんのご機嫌デス☆な出来事でした clover



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/253-88368fb6
