2009.04.13 満開デス☆
ご近所の岩崎城へお散歩に行って来たよ

   090411 1







   090411 2


   

暑さに弱いデコぽんだから 日陰でちょっと休憩 ほっ…


この日もとっても快晴で 日向は暑いくらい





   090411 3




お城でおもしろいもの発見 





う    090411 4

 の表示がこんなんでした

兜と長刀で男女を区別
色が違うからわかるけど わかりにくくないか??





さらに近所の岩崎川→御嶽山とお散歩 お散歩

   090411 5





そしたら なんと近所に滝を発見 びっくり

   090411 6


こんな近所なのに 今までこんな滝があるなんて知らなかった・・・
でも近づけないようサクがしてあって デコぽんは入りたそうにしてたけど
見ることしかできませんでした     ・・・キレイじゃなかったし。。。






   090411 7




けっきょくお日様ガンガンの中 2時間近くお散歩
デコぽんもどんちゃんもおりんもくったくた jumee☆stretchingR2




でも 桜もキレイ ヨイ運動になって とっても満足♪






これがおりんちゃんの満開デス☆な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/254-b8985e4e
