どんちゃんのお仕事をお手伝いするのが決まってたので
その間デコぽんには お留守番で淋しい思いさせちゃうから
その前にデコぽんと海に行って来たよ


最近暖かくなったといえ 4月だからもちろんガラッガラ 




   040417 1

久々 内海にやってきました


川遊びや公園での噴水では楽しそうに遊んでたけど 海はどうなんどろう・・・
あんまり気にしないで海に到着したけど 大丈夫かな jumee☆whyR




   040417 2






   040417 3


最初はおそる おそるって感じだったけど 初めての川遊びの時よりは
全然テンション高い感じ!?  


  040417 4


しかも 広い浜辺を独り占めだからけっこうルンルン jumee☆SaturdayNightFeverR




   040417 5



じゃあ リード外すから ちゃんと呼んだらこっちきてよ

   040417 6




   040417 7

エンジンかかってきたデコぽん
大喜びで 猛ダッシュ jumee☆escape2



しばらく 走り回ったらこんな事に・・・


   040417 8



水中出産ならぬ 水中ってどうよ 無表情。



これがおりんちゃんの初!! 海に来たよ その1な出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/258-cbba5b23
