040417 01




初めて見る海だってのに 恐怖心なんてものはデコぽんの辞書にはナイんだね
何でも かんでも 興味津々 
穴を掘るとお水が出てくるから それが気になって仕方ないらしいけど
自分では掘らない・・・
どんちゃんが掘ったのを ひたすらチェックするデコぽん






   040417 02




そうなんです
玄関までは ボール持ってたのに いざ車から降りたらボールがない・・・ がっくり
ボールがあったら デコぽんはもっと海を満喫できたんでわないかと
悔やまれてならない・・・


いいもんね
夏が来る前に 今度はボールもって また来ようね ハート



040417 03



040417 04


内海だから波は高くないから けっこ遠くに投げても ひるまず拾ってくるデコぽん




040417 05





040417 06

あぁ おりんの海にはどうかという日傘 完全防備の冬のような服装は気にしないで
昔 その完全防備姿を見た友達に”おまえは女優か!!!"と言われたほどです jumee☆imbeaten1L
だって だって 日焼けは女子の敵だよね??
それよりこの開脚がマズイ??
だってデコぽんがムリクリ 入ってくるから開脚せずにはいられないんだもん・・・


それにしても デコぽん満面の笑みでしょ??
嬉しそうというか 得意気 jumee☆whyR




040417 07




いきなりスイッチが入るから びっくりするんだけど
何故か爆笑しちゃう デコぽんの猛ダッシュ 

この前お友達のエリュくんママも デコぽんの突然猛ダッシュを見て大爆笑してました



ただ いたって本人は 本気で走ってるだけなんです・・・





これがおりんちゃんの 初!! 海に来たよ その2な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/259-2b466cd8
