ずっと前にボールを買って すっかり忘れてたおりんちゃん
よく弾むボールだからデコぽん喜んでくれるかな
なんて一生懸命デコぽんにお話ししてるんだけど ただの独り言に・・・ 涙
そんなことより

090424 1




090424 2




嬉しそうにもってきてくれるから 気に入ってくれたんだと
おりんも大満足 絵文字名を入力してください



ボールをくわえて うれしそうに走ってたのにしばらくしたら
ボールが見当たらない・・・



よーく見たら グランドの片隅に破壊されたボールが落ちてました
・・・買ったばっかなのに 怖い
悲しさいっぱいでデコぽんを見たら




違う意味で悲しいオトコがそこに・・・


090424 3


あぁ ボールの事なんてデコぽんの頭の片隅にもナイのね がっくり






090424 4


そんなキラキラの笑顔されたら ボールの事 何にも言えないじゃんか!!!



これがおりんちゃんの違う意味で悲しいな出来事でした clover


 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/261-a1b25510
