090426 1


お友達のエリュくんママにいただきました
いつも いつも いろんなプレゼントありがとう おんぷ
ただ 教えてもらったんだけど なんだか忘れちゃいました ゴメンナサイjumee☆imbeaten1L





090426 2


ゴメン デコぽん  何かわかんないけど 大スキな味がすると思うよ ちゅっ





090426 3


・・・必死すぎて カオ恐いッス jumee☆sweat2Rb





090426 4




・・・ もしかして 怒ってる??







090426 5




これがおりんちゃんのもっと食べれますな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/263-d9794e39
