2009.04.29 無事退院
昨日 朝1番にデコぽんお迎えに行ってきました

手術は無事終わったか 入院中はおりこうにできたか
とっても とっても心配だったおりん
先生に聞いてみたら
『手術も無事成功 デコちゃんおりこうさんに 大人しくしてましたよ~』との事
とにかく よかった ほっ…


デコぽんの顔を見て 一安心のおりん←たかが一晩
やっと会えたと大喜びのおりん

ただ デコぽんはどんちゃんとおりんの顔見ても
いつもの朝と変わらないデコぽん


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




お泊りしたんだよ!!!!
もっとハイテンションで 来てくれると思ったら
『おはよーーー!!!』ってなくらい







                         ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



きっと切ったお腹が痛いからはしゃげないんだね・・・


先生に痛むのか聞いてみたら
『1日経ってるので どのワンちゃんもケロッとしてますよ~』だって



















・・・・・じゃあ なぜ はしゃいでくれない jumee☆Feel Depressed4
デコぽんは淋しくなかったのか?? がっくり







手続きを済ませて デコぽんにエリザベスカラー装着
 

デコぽんのサイズなら 大で大丈夫かと思いきや



顔が・・・






                      なにしろ顔が・・・









はみ出てしまって 特大サイズに変更となりました
若干先生が笑ってたのを おりんは見逃しませんでした 無表情。


ただでさえウザそうでストレスなエリザベスが さらに大きくなったデコぽん
・・・仕方ない
大きい顔はあなたのチャームポイントだからね!!!!






そんなこんなで無事帰宅 


040429 001


エリザベスデコのまま普段どおり行動するので 壁・ドア
いたる所に激突  激突・・・
これじゃあ クロスが剥がれるのも時間の問題

どんちゃんにエリザベスを補強??されてました





お家についたら爆睡 

040429 002








病院では 他にワンコもいるし爆睡できなかったんだね
やっぱりお家が1番 


爆睡したら体力が戻ってきたのか どんちゃんにべったり
どうもエリザベスをどんちゃんにつけられたと思ってるらしく
外して欲しいと つぶらなオメメで懇願
                 イヤ・・・むしろ ガンミしてました
さらにデッキにも出たがるデコぽん
ずっと病院の中だったから お外に出たいらしい
なので夕方どんちゃんが軽いお散歩でグランドに連れてってくれたんだけど
どんちゃんのソバを離れなかったんだって
大きい体で甘えん坊さんなんて かわいいヤツだ



前に手術にそなえ エリザベスしても入れるように大きいハウスに変えたんだけど
なかでUターンはできるけど やっぱり動きにくそうだから
初めてデコぽんを リビングで1人寝させてみました

特にオイタする事なく朝をむかえましたGOOD




これがおりんちゃんの無事退院な出来事でした clover



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/266-7afbbbd2
