2009.05.01 不憫だね
エリザベスカラーをしても 猪突猛進なデコぽん
彼は武士だね 
志を決めたら後は進むだけ
完全にカラーが引っかかってたり 絶対入れないようなスペースにも
ひるまず進んでいく 残念なデコぽん アップロードファイル

自分ではそんなに前出てるつもりはないんだろうけど
膝にちょうどカラーがあたるので おりんは毎日”膝かっくん”されてます 怖い





そんなデコぽんとお散歩に行ってきました
まだ本調子ではないから 誰もいない時にひっそりとグランド行ったりしてたけど
どうしてもカラーが邪魔で うまく歩けなくって 地面にカラーを引きずってたんだけど
今日で3日目 歩き方にコツをつかんだらしく 引っ掛けることなく歩けるようになったよ




040430 003





ただ どうしてもうまく出来ないのが臭いを嗅ぐ事

040430 001




040430 002





朝1番の オス犬のマーキング もいつもならすぐするのに
臭いが嗅げないから なかなか場所が決まらなかったりするの
見ててホント不憫だよ 泣




これがおりんちゃんの不憫だねな出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/267-14199599
