G.Wってどんな風に過ごしてる?
おりんちゃんちは毎年恒例化してきたおうちのメンテなんです
何故って?? それは 自営業な我が家はお休みに融通がきくから
わざわざ混んでるであろう 連休なんかにお出かけしないの(o゚Д゚)ノダーッ!


ってのとやっぱりデッキ作ったのがG.Wだから メンテも同じ時期になるね
あとは 畑もそろそろヨイ時期になってきたので 豊作を願って・・・
昨年はまさかの惨敗 がっくり


プチトマトはとっても豊作だったんだけど
ゴーヤは2コ←ほっとけば誰でもできるって言われたのに
ピーマン1個

赤字でした・・・ jumee☆Feel Depressed4





040504 001






040504 002





今年はきゅうりに初挑戦 jumee☆biceps1



きゅうりは簡単だから誰にでも作れるからって言われたんだけど・・・


大丈夫




             たぶん大丈夫



      
                                  きっと大丈夫・・・ 絵文字名を入力してください



その間におりんちゃん頑張って ウッドフェンスの塗装したんだよ

040504 003



やっぱり1年経つと色あせるね
写真だとわかりにくいかもだけど 実際はけっこう違って
塗装したら 新しいお家みたいに見えるよね おんぷ





040504 004



その間のデコぽん



デッキは塗装中で出れないし 外ではどんちゃんもおりんも作業中だから
ついてまわっちゃうデコぽんは落ち着けないので 1人お家で待機

それでも室内からどちゃんやおりんのストーキング jumee☆stretchingL2






お昼休憩の時見つけちゃいました
デコぽん 案外エリザベス嫌がってなくて
首がカケないのと 飲食の時不便だな・・・的な感じで
おもちゃにしてかじったりはしてるけど 無理にとろうとする事はなかったの

だからどんちゃんとおりんは 違う心配をしてたんだけど



予感的中!!!!
040504 008



エリザベスの襲撃・・・




デコぽんが悪いわけでもなく ただ ただ 深く傷ついた どんちゃんとおりんでした









3時の休憩time jumee☆camera2b
040504 005


これがおりんちゃんのG.Wの過ごし方な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/268-33bdc0dc
