2009.05.13 よかったよ
お久しぶりでござんす

特にどこも行かずに終わったG.W←エリザベス・デコの為外出できず
どんちゃんのお仕事手伝ったり お庭いじったりしてたおりんです



そんなG.Wの真ん中に  がありました
お友達の会社の倉庫に ワンコが捨てられてたらしい



信じられない   
どんな理由があっても 家族に迎えたんなら責任を持つべし!!!!


拾ってくれたお宅には チワワがすでにいるのでどうしようかと  が

おりんのイトコに前からワンコが飼いたいっていってる家があったから
病院で健康診断してもらって シャンプーしてもらって早速つれてきました
ちなみに 捨て犬ですって言ったら獣医さんが健康診断を無料でしてくれたそうです
年齢は推定3歳くらいの とっても健康な女の子


お迎えに行った時
040513.jpg

ちょっとビクビクしちゃってました




イトコの家に連れて行ったら そこの姫が一生懸命名前を考えててくれて
”カリーナ”に決定  イタリア語で”かわいい”という意味だそうです




新しい家族に愛情いっぱいで迎えられてカリーナちゃんは嬉しいよね

おりんはちっとも”カリーナ”が覚えられず
”カトリーナ”とか ”カリー”と呼んで 姫に怒られてました( *´艸)( 艸`*)ププッ

一昨日様子見に イトコの家に遊びに行ったら
家族はもちろん じじ・ばばにもたっぷりかわいがってもらってとっても幸せそうでした




これがおりんちゃんのよかったよな出来事でした clover





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/269-7ef7d272
