fc2ブログ
今日は天気も良かったからでこぽんと3人で
某牧○ヶ池公園へ jumee☆guidance1pR

なんでとなりにグランドがあるのに公園? って思ってる jumee☆whyR








それはね グランドは土だから
デコぽんは食べ放題 やっちゃうんだよね jumee☆Feel Depressed4 

だから公園までjumee☆guidance1pR
あとは車に慣れて欲しいっていうのもあるんだけどね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚







公園 森 到着
車からジャンプ    って降りられないデコぽんはおりんに抱かれての下車
枯れ葉や雑草など誘惑は多いけど 芝生のところまでダッ~シュ
というより トコトコトコ・・・・




そして そして お気に入りのアイテム見~っけ しっぽ














080301デコ





                      木の枝




やっぱりね                           ・・・がっくり
自然を愛するワンコって事だね




おりん的にはボールを投げたり 取ってきたりって遊びたいんだけど
デコぽんはボール すぐ飽きちゃうんだよね
なのに木の枝を投げると 嬉しそうに持ってくるんだ
その愛らしい顔と言ったら
でも                               ・・・なんか悲しい 涙


追いかけっこ ダッシュ したり木の枝で遊んだり
気づくと回りにはお散歩のワンコがたくさん
でも デコぽんは興味ナシ

それよりワンコを連れてない お散歩の人に興味津々 しっぽ


クールダウンで どんちゃんから大好きなお水をもらうデコぽん



080301水のみ





くぅぅぅ------っっ かわいい LOVE


落ち着いたところで おばあちゃん家に jumee☆guidance1pR



おばあちゃんの家にはなんとも愛らしいワンコに近いモノがいる





ハッピー


紹介します ハッピー君です
うぅぅぅぅぅ------------っっ
写真ではわからないよね

彼はね全身毛だらけなの
まぁワンコって普通 全身毛だらけだよね
でもハッピー君は一味違う 
まず密度!!!! 口では言えないくらい ギッシリ 生えてるの
次に生えてる場所 
鼻も目のまわりも 肉球のあいだまで全部ギッシリ生えてるの
毛が伸びてくると 自分で目のまわりの毛をよけるんだよ~
なんて愛らしいんだろう 笑

そして見た目通りの温厚な性格
しかも番犬の役割はきっちりこなす ナイスガイ 





さあ デコぽんとご対面


第一声が『グルグルグル』         えぇぇぇっっ びっくり

そんな声 おりん初めて聞いたよ

もちろんデコぽんはビックリ 
後ずさり・・・   後ずさり・・・   おりんの後ろに隠れる 絵文字名を入力してください







おばあちゃん家はお庭が囲ってあるから ワンコをフリーにできる
では では ハッピー君とデコぽんをフリーに

おりんとデコぽんで追いかけっこスタート
楽しそうにおりんを追いかけてはいるけど ハッピー君が気になり避ける
おりんを追いかけ ハッピー君を避ける
繰り返してるうちに ハッピー君もテンション  で参加

そしたらデコぽん ハッピー君の後をついてまわる
最初はハッピー君も楽しそうにしてたけど

終には後ずさり・・・
             テンション  のデコぽんは無敵だね



あんまりハッピー君にウザガラレテも 嫌われちゃ困るから帰宅

たくさんの初めてで大はしゃぎしたから疲れたんだね
揺れる車内で爆睡 寝る

なんてかわいいデコぽんなんだ LOVE



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



  










スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/27-c266321d