G.W後半は雨だったね←話題がフルッ

雨が降ると色々なモノを諦めてくれるデコぽん
ウガウガ ゴロゴロ と1人遊び
よっぽど長続きしない限り 走り回ったりとかしなくなったなぁ


おりんが2階でなにかしてたら デコぽんも2階へ

一応 ホワイトベースのルールとして デコぽんは1階のみ


ドコまでが1階とするかが本人しだいで 



040514 2


デコぽんはだいたい ここでストップして 私達が降りてくるのを待ってます


デコぽん的には これ以上行ったら 怒られるって思ってるらしい

できたら 怪我するといけないし 階段下で待ってて欲しいんですけど・・・

ちなみに 疲れてるときや眠い時は階段下でしばらく待ち
待ちきれなくなると お迎えに来ます



そしてたいがいこうなります






040514 1




そして落ちてるんじゃないの??的速度で階段をおります



これがおりんちゃんのギリギリセーフな出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/270-82893dc1
