2009.05.18 久々です☆
G.Wあけたら すぐ抜糸をして自由になったデコぽん
←相変わらず話題がフルイ・・・jumee☆Feel Depressed4


先生にも 絵文字名を入力してください もらったんで早速デコぽんのお友達に 

みんな夕方にグランドまで遊びに来てくれました



040518 1






040518 2





2週間ブリにみんなで大はしゃぎしてました 絵文字名を入力してください




いろいろ写真撮ったんだけど あまりの大興奮に写真ブレブレ jumee☆stretchingR2




久々でとっても満足そうなデコぽんを  jumee☆camera2b









040518 3



つかれきった中年のおっさん的デコぽんでした・・・ 涙




術後もとっても順調です
さすが!! おりんの子 基本健康なんだよね♪


これがおりんちゃんの 久々です☆な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/273-ec6c044e
