2009.05.19 残念すぎる!!!!
おりんちゃん地方は先日2日間ほど強風&雨でした
台風ってほどでもないので デコぽんのお散歩に行けないな・・・
なんて思っていたら 大事件勃発


自然の猛威だね

040518 001



大葉さんが・・・ 泣

無残な姿で発見されました  
楽しみにしてたのに・・・








040518 005




他の野菜さんは元気です
特に トマトさんはどんどん大きくなってます


めげずに大葉さん また買ってこようかな・・・



これがおりんちゃんの残念すぎる!!!!な出来事でした








Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/274-39f82757
