2009.05.26 こわくないよ
この日は グランドが子供たちでいっぱいだったので
久々に自転車でのお散歩に行ってきたよ




040526 001



自転車ってあんまり得意じゃないんだよね・・・
片手運転が出来るかできないかだから
おりんによる撮影で ブレブレ jumee☆stretchingR2




しばらく自転車でお散歩してたら
シュールなワンコがいたのを思い出して行ってみました


040526 002









飾りというか オブジェ的な感じでいらっしゃるんだけど・・・




040526 003



初めて見た時は デコぽん 飛び上がったりとかなりのビビリんぼで 
恐さに耐えかねて”ワンワン”言っちゃってたのに
2回目だったからか けっこう平気な感じで 挨拶してました






つまんない──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──






040526 004



この後デコぽんには 嬉しいサプライズが 待ち受けてるんです


それはまた次のお話し おんぷ





これがおりんちゃんのこわくないよな出来事でした clover











Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/279-4cf45a8c
