2008.03.13 初お泊り
お久しぶり~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

なんか気づいたら13日!!!! 

おりんがボーってしてる間にデコぽんはお泊りを経験 

3月6日にどんちゃんのお仕事で東京へ進出 jumee☆guidance1pR

さすがにデコぽんと一緒ってわけにもいかず
ペットホテルと迷った結果 ハッピー君の所にお泊りに行きました


そのためにここ何日か ハッピー君と仲良くなれるように
遊びに行ってたんだけど やっぱりお泊りは心配だなぁ・・・・
デコぽんは外で寝たことがないから

ゲージをどこに置いてもらおうか・・・

夜 クンクンなき続けたらどうしよう・・・

普段ホワイトベースでおりんがダイニングやキッチンにいても
デコぽんをウッドデッキに1人にすると クンクン ワンワン なきまくりだもん

昼も夜も1人でお外なんて大丈夫かな・・・
なんてどんちゃんと話してたんだ


でもお仕事だもん ここは一つデコぽんにも協力してもらうって事で


当日 ハッピー君の家にデコぽんと行って 別れを惜しみつつ・・・
って惜しんでるのは どんちゃんとおりんだけ 涙
当のデコぽんはハッピー君のお庭を探検したり ハッピー君と追いかけっこしたりで
どんちゃんとおりんの『バイバイ』の声は間違いなく聞こえてない 汗


そんな別れをし 東京へ jumee☆guidance1pR


道中にどんちゃんと話した結果 デコぽんは誰かがいれば
どんちゃんやおりんがいなくても平気なんだ・・・って事 






                     悲しい 波










 
翌朝 ハッピー君のママからデコぽんおりこうさんだったよって 

ハッピー&デコ


こんな感じで仲良くしてるよ☆



迷惑かけてないんならヨイんだ・・・
そう 迷惑かけてないんなら・・・









でも・・・・ なんか悲しい━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━






朝からお庭探検をしたり ハッピー君と遊んだり
テンション上がりっぱなしで 乳歯が何本か抜けるほど 
お散歩にも連れてってもらい お昼間には


080306お昼寝デコ


クタクタ で爆睡 








夜 東京から戻ってきたおりんがデコぽんを迎えに行くと
そりゃぁ そりゃぁ しっぽ でおりんを迎えてくれた

でもそれはおりんだからじゃなくて 『人が来た~☆☆』 って事なんだよね涙

でも負けない!!!!
どんちゃんとおりんは デコぽんが大スキ jumee☆LoVe2 だからね
という一方通行の愛を確認した 初!! お泊りでした




翌日のデコぽんは1日中グッタリ  普段イスに服なんかかけると
『やった~』と言わんばかりに 袖をグイグイ引っ張ったりするんだけど 興味なし

ハウスからは出てくるんだけど ペットベットで寝てるか
おりんの足の上で寝てるか とにかく寝倒してる・・・ 

遊びつかれたのか デコぽんなりに気を使ってたのか疲れたんだね

これくらい落ち着いてくれるといいよね~なんてどんちゃんと話してたけど
デコぽんも家族の一員としてお泊り頑張ってくれたんだなって思いました
  


ちなみに東京でのどんちゃんとおりんのスケジュールはかなりタイトでちょっと残念 
だから 今度はお仕事抜きで ゆっくり旅行がしたいなぁって思いました



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/28-9e21176a
