2009.05.28 サプライズ!?
でわ でわ続き


サプライズって言えばサプライズ!?
でも デコぽんが1番喜ぶ事って言えば
オノズト答えはでちゃうんだけど・・・




自転車散歩の帰り グランドの前を通ったら
ソコには愛しいラルくんの姿が ハート








040528 001





040528 002





自転車ごとどんちゃんを公園まで引っ張ってくほど猛ダッシュ



今日は一緒に遊ぶの諦めてたから デコぽん大喜び



040528 003



嬉しそうに追いかけっこして 全力ダッシュ





そして夜は





040528.jpg


爆睡でした むふ


これがおりんちゃんのサプライズ!?な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/280-2e8b3f46
