天気がよかったので ちょいと車を走らせ




090605 1





車からおりたら 突然の広い場所に デコぽんテンションアップ UP


090605 2







どんちゃんにフリーにしてと おねだり 




090605 3




090605 4




オフシーズン+平日の真昼間 誰もいないのでデコぽん大喜び おんぷ




090605 5


嬉しそうにゴミを持ってこられても・・・




みかねた!? どんちゃんがデコぽんをボール遊びにさそってくれました

今回はおりん ちゃんと忘れずボール持参しました 

090605 6



ボールをとろうと勢いよく海水に顔をつけて 一気にテンションダウン 手書き風シリーズ矢印下


どうも顔に水がかかるのがいイヤらしい
海水が目にしみるのかな??





090605 7



別犬のように しおらしくなっちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ


これがおりんちゃんのまたきたよ 1の巻な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/284-b6b9569a
