まだ海の話し!?
なんて言わずに お付き合い下さい



デコぽんのテンションも復活して どんちゃんと謎の遊び

090606 01





090606 02





090606 03


なんでもかんでも 食べれると思ったら大間違い!!!






次はおりんちゃんにプレゼント!?


090606 04





090606 05



頑張って大きい流木 盛ってきてくれると思いきや
さりげなく 小さい流木にチェンジされてました jumee☆stretchingR2




そんなこんなで 遊んでいた昼下がり
ラブな2人がこちらに向かってるのが 遠くに確認


するとデコぽん そっちに向かって猛ダッシュ jumee☆escape2



どんちゃんとおりんのデコぽんを呼ぶ声は風&波にかき消され
デコぽんには全く聞こえてない←聞こえてて無視かもだけど・・・


ただならぬ空気を感じたのか
くるりと方向をかえて 特に誰にも迷惑かけることなく戻ってきました
ラブなふたりはデコぽんを見てイチャイチャ←フルッ してました




その後のデコぽんはもちろん・・・





090606 06




怒られてました( *´艸)( 艸`*)ププッ



これがおりんちゃんのまたきたよ 3の巻な出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/287-26957701
