ついにデコぽん海のお話し最終巻です


090607 1


誰かに危害を加えたわけではないけど 何かあっては大変
約束を守れなかったデコぽんは リード装着




090607 2



リード装着のデコぽんは テンションも下がって おりこうさん
ロングリードなので 自由にフラフラお散歩




090607 3







090607 4


ちょっと青春な感じ←どんな?? で記念撮影 jumee☆camera2b




車に乗る前に お水でさっと洗ったんだけど 
お家帰ってからシャンプーのデコぽん

090607 5

デコぽんのテンションは下がるいっぽう





なのでご褒美!?にどんちゃんから ガムもらってました

090607 6









最後は恒例の おりんの上に座る攻撃でした・・・
今回 海では座られなかったので 濡れることはないかと気を抜いたら
やっぱりおりんもビチョビチョになっちゃいました 涙

090607 7






これがおりんちゃんのまたきたよ 最後の巻な出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/288-faa51e66
