2008.03.19 お散歩
最近デコと一緒にお散歩をしているおりんちゃん jumee☆walkdog1

何故 jumee☆whyR って 



おりんは怠け者だから 横にどんどん成長しちゃうから (o゚Д゚)ノダーッ!

でも30分くらい歩いて 15分くらいデコのみダッシュ
というお散歩を 午前と午後と1日2回
←うわぁぁぁぁぁぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
まさに暇だから出来るワザだよね
でも 本当に暇だから 出来る限り行ってるの jumee☆walkdog1

まぁ 何にもしないより健康にはヨイかなぁ・・っと
最近は天気もポカポカで気持ちヨイしね 




昨日から赤ちゃんようだったデコぽんの ドッグフード が
3ヶ月~用のに変わったの

今までのが赤ちゃん用でかなり小さかったから
ほぼ丸呑み状態だったのが心配だったのでこれでちょっと安心






フード



こんな感じにいっぱしの 犬ふふっ と同じくらいの
いや・・・ちょっと大き目の ドッグフード に変わりました
臭いが違うから おそらく味も違うはす

もちろんデコぽんはそんなのお構いなし(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!
ってな具合に モリモリ美味しそうに食べてくれました

ドッグフード が変わると体調を崩すワンコもいるらしいが
もちろんデコぽんは とっても快調 jumee☆SaturdayNightFeverR

予想通り ドッグフード の臭いが変われば
 の臭いも変わる
まぁ 臭い事には変わりないんだけだどね 




そして そして デコぽんはこんなに大きくなりました
 デコ

写真ではわからないかな・・・
体重はなんと 14kg
赤ちゃんの時から比べると 約3倍



大きくなったね デコぽん 犬ふふっ


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/29-dd39240e
