最近梅雨入りしたはずなんだけど 雨も降らず むしろ暑い 焦る3


暑いのが大の苦手の我が家のデコぽん
どんちゃんにホースから水かけてもらって楽しそうにはしゃいでたから
写真♪ 写真♪ とカメラを持ってきたら
デコぽん シャンプーされてました

毎日グランドで砂まみれになって遊ぶから 仕方ないんだけど





09015 001




見事なまでの テンションの下がりよう





09015 002




両手足 お腹 しっぽ・・・
デコぽんのテンションは下がるばかり






09015 003


そんな すがるようね目で見られても・・・



09015 004




海も川も お水遊びは大スキなデコぽんだけど
何故かシャンプーだけは 大スキになれないデコぽんなのです むふ




これがおりんちゃんのテンション下がるよーな出来事でした 




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/293-add933d6
