2009.06.18 ヘルシー思考
デコぽんは羨ましい体質で 太らない
まぁ 毎日グランドで走り回ってれば当たり前かもだけどネ


そんな太りにくい体質のデコぽんなんだけど
それにはこんな理由も







デコぽんの大好物


09017 1



デコぽんったら野菜が大スキなんです


キャベツ・きゅうり・にんじん・レタス・大根・・・などなど

なかでも キャベツ・きゅうりが とっても大スキ



09017 2
関係ないけど何故かお部屋が暗いよね・・・



以前はスーパーで捨ててきてた キャベツの1番外側の硬い部分も
最近は捨てずに帰ってきて 一口サイズに切ってデコぽんのおやつにしてます☆





09017 3


フードは飲み込んでるの?? 的スピードで食べるデコぽんだけど
お野菜はシャキシャキの食感がスキなのか とってもよく感で食べるんだよ









09017 4

写真撮りながらキャベツあげてたら なんか”イラッ”とされちゃいました





これがおりんちゃんのヘルシー思考な出来事でした clover












Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/294-30fc971e
