どんちゃんのお仕事のお手伝いで
テント生地の洗浄をガレージでしてたら




090620 1

とデッキにいたデコぽんからお声がかかりました










お庭を車でふさいで出られないようにして デコぽんを出してみたけど
手伝うどころか←もちろん
変なスイッチ入って あほダッシュで邪魔ばっかり
どんちゃんに叱られ デッキ行き

090620 2








少しでも近くにいたいデコぽん


090620 003


デッキの隙間から出ちゃうんじゃないかと思うくらいフェンスにくっついてました アップロードファイル











しばらくどんちゃんと必死で洗浄していて気づいたら


090620 006




ふてくされて寝てました





これがおりんちゃんの一緒がいいの!!!な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/295-865db348
