2009.06.22 初!!収穫
昨年は赤字だった 我が家の畑

でも トマトだけは順調でした

もちろん 今年も


090622 1


すくすくといい感じ おんぷ
あとは 赤くなるのを待つだけ
他にもガンガン実がなってて 今から楽しみ




090622 2


きゅうりもいい感じ 絵文字名を入力してください

この1本は もう食卓にあがり みんなのお腹の中におさまりました

ちいちゃいながらも 次々と実になりそうな予備軍がいるので
こちらも大きくなるのを待つばかり 


きゅうりはデコぽんも大好物だから 
たくさんなるのを 首を長----くしてまってます



これがおりんちゃんの初!!収穫な出来事でした clover








Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/296-eea915e9
