最近入梅したから雨が降ったりやんだりで 蒸し蒸しだね

そう!! 暑さにめっぽう弱いデコぽんの苦手な季節到来!!



今年もそろそろだね~ むふ






じゃあデコぽんおでかけしようか


090628 001



  
デコぽん恒例 !?のサマーカットにしにやってきました


090628 002






去年 はちょっとマルガリータしすぎて 宇宙犬になってしまったので 
今年は若干長めの2cmでお願いしたら
色がマダラになりますけどいいですか??とトリマーさんから言われました
まぁ大丈夫でしょっ!!! と快諾しました←もちろんどんちゃんもね!!





090628 003

じゃぁ デコぽん 後でお迎え来るからね~と声をかけてどんちゃんとおりんは帰りました





どんなハンサム犬になるか楽しみだね~






うふふ・・・ むふ





               うふふ・・・ むふ



それはまた次のお話し




これがおりんちゃんのドコ行くの?? な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/300-c37aef43
