
お迎えに行ったら今年はこんなハンサム犬になりました






090628 004




首がめちゃんこ白くって 顔は今までのまま・・・
またしても 宇宙犬になりました がっくり


なんとなく 予想はしてたんだけどね


090628 005


決して虐待ではなく 愛情ゆえのサマーカットなのであしからず jumee☆stretchingR2
リボンもなんだかチグハグっぽくって 笑えるでしょ?? アップロードファイル



090628 006


宇宙犬にショックをうけたのか どんちゃんにお洋服着せられてました







090628 007


とってもステキなプリッけつでしょ???




これがおりんちゃんの今年もサマーカットですな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/301-58e71930
