2009.07.06 ごめんなさい
デコぽん 悪さをしてどんちゃんに怒られてました


ダッシュでハウスに逃げ込んで余裕の表情

090705 001





でもどんちゃんに怒られるのが何よりも恐いデコぽん
怒られると 体がガタガタ震えちゃいます



だからおりんがどれだけ呼んでも
どんちゃんからのお許しがないとハウスから出られません




しばらくして どんちゃんからのお許しがありました



ハウスから出たら とにかくどんちゃんに謝ります


090705 004



090705 005




ちなみに デコぽんに破壊された網戸を一生懸命縫ってくれてるどんちゃんです




これがおりんちゃんのごめんなさいな出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/304-1b7a012a
