2009.07.08 見つかった!!
グランドには 多々忘れ物があります


誰かが風に飛ばされないようにか忘れ物のタオルを高い場所に結んでました

さらに帽子も忘れてあったので デコぽんに見つかるとこわされちゃう!!
と思っておりんが帽子をタオルの中に隠したんだけど・・・




気づかれた!!!

090706.jpg


何とか取ろうと一生懸命で笑っちゃいました




これがおりんちゃんの 見つかった!!な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/306-4f0ccd00
